

自己紹介(*´ω`*)

はい!3人の自己紹介をしたいと思いまふ(*´ω`*)

基本csoで活動しているるんるん ころころ もこもこ が3人で更新していくブログです!

【きゃりーころころ】
雑魚ブス寂しがり屋の三つを兼ね備えたゴミ
ゴミではあるが、クラン戦中になめぷはしたことがなく
みんなのアイドル!地球の人々からはとてもピュアな男の子(´ω`*)
と言われている。
とか、自分で言っちゃう点がまたゴミ!

もこもこはるんたんは俺の嫁と言っているが、実際は僕の嫁である(`・ω・´)!

【きゃりーるんるん】
ころころだけの天使であり、とても可愛い声をしている女の子。
そして自分の持っている課金武器のほぼ全てを他人に貢がせているという噂もある。
ころころの頭の中ではるんるんはお姉ちゃんという設定。
たまにブラックな面を持つ魔女でもある。


【きゃりーもこもこ】

cso main Raxceee
cso sub きゃりーもこもこ

主にこの2つのアカウントで活動してまふ(´・ω・`)
まぁ?このブログをするにあたっての一言?みたいな感じのこと言っておきますね
まぁ俺の名はちっくん俺とやりたいときは俺を呼べ

るんたんは俺の嫁

相互リンクぼしゅーう(´ω`*)

ブログの存在を思い出したので少し書く♥

えっと…ブログの存在を思い出したので少し書きます。

るんるんも僕も飽きるの早すぎだから…存在も忘れてたはw





まぁね、最近はね…混合とか行かせてもらってるんですけどね楽しいんでね←








これからはたくさん更新しようかなとか思ってみたりもするみきと氏でした...

めちゃくちゃ久しぶりの更新(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

おひさしぶりぃー(`・ω・´)!

最近更新してなかったわけなんですが、まぁブログ飽きました。まぁ、はじめからずっと続ける気はなかったと思うんですが、まぁ3日坊主並でしたね。



まぁ、そんなことはいいんですがっ((((;゚Д゚))))
CUTも終わって(補欠なので出てませんが)これからどうしようかって感じです(´・ω・`)

まぁ、みんなとはこれからも仲良くしていくし遊んでもらうつもりですヾ(*´∀`*)ノ



問題なのはクランの事なんですが、Harmyの活動もないし(IN率が安定しないだけかww)てことなので現在クラン募集してるところがあったら入ろうかなーとか思ってたりします。でもコミュ障なので結構新しいクランとか行ってもすぐに抜けちゃうんですよね・・・

あとはまぁ3mapしたいので3mapは出来るところじゃないと無理です(`・ω・´)
あとは、そのクランのVCの雰囲気などが気になるぅ!

それだけだ。

まぁこんなこと言ってもどうせ、また身内でやるんですけどね。
そんな感じですわ。
NCみたいにまたオフライン大会があったら出てみたいです(•'╻'• ۶)۶
よかったら誘ってください。


それだけだああああ

クラン戦(´・ω・。)


Quatre-Neaf様 16-11win
Snapshot_20130407_2235420.jpg

sryescape様 16-10win
Snapshot_20130407_1937430.jpg

black cookies様 16-0win
Snapshot_20130407_1814070.jpg

玄人様 16-7win
スクショ忘れました。゚(゚´Д`゚)゚。

1枚目以外はColoNくんの所に助っ人・・・・参加させていただきました(´・ω・`)
やっぱ次元が違う上手さでした(*´ω`*)!

woqtyさんやsuddentlyさんtaxさん
fortisさんColonくんありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。







クラン戦・w・


16-14 lose D2
Snapshot_20130405_0032260.jpg

いつもスクショ撮り忘れてしまうのでこれしかない(´・_・`)


16-8 win
Snapshot_20130331_1907400.jpg

この間の混合のスクショあったので載せておきます・w・
ふぉるてぃすさん強い(´・ω・`)

安定の豚なので貢献できるように頑張りたいと思います(`・ω・´)




プロフィール

るんるん&ころころ&もこもこ

Author:るんるん&ころころ&もこもこ
cso名きゃりーるんるん
   きゃりーころころ
   きゃりーもこもこ
clan Harmy ・ 電子レンジ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
かうんたー
